2015/11/08

肉男降臨。からのお祭り日記~前編~




やあ君か、よくきたな









わーたーしだ、肉男だ。




肉男(にくお、英:meat man)とは「○○王子」や「○○男子」とは呼べない年齢に達した者だけが許される称号である。彼らは50歳を超えると「熟成肉男(じゅくせいにくお)」となり、60を過ぎると「肉翁(にくおきな)」になる。最終的には「肉霊(にくれい)」となって涅槃寂静の境地へと至り、この状態を釈迦は「サトシ」と呼んだ。(wikiより←うそ)






さて、ダンディキャラはこれくらいにして。









今日まで開催されている
ママキッズフェスタ」に行ってきましたよ(´▽`)!






その前に腹ごしらえってことで、天神へ向かいます。





肉男こーりーん
\(゜肉゜)/←きもちわるい






じぇやっち







今回お邪魔したのは大名にある
B&V  GRILLS」さん。





看板にあるように、こちらはシェラスコが
食べれるお店、しかも「食べ放題」なんです(´▽`*)





店内はとってもお洒落。
開店と同時に来たので僕一人でした(笑)





食べ放題は2名~ってネットに書いてたので、
事前に「1人でも大丈夫ですか?」と聞いたところ、




「あー、肉男さんなら顔パスですよ」と
一人でも大丈夫みたいです^^





他にも単品ランチがあるんですが、
やはり、食べ放題を注文しないとね。




ふふ。
昼から血わき肉踊りますな(´艸`*)





☞☞



まずはサラダ。
こちらも食べ放題とのこと。


そしてお肉のソースが。




塩ダレと特製のパプリカソース、
そしてジャポネソースと塩コショウの4種類。




これだと飽きずに食べれそうですね~。





ちなみにこちらのシステムは
まず一通り種類が出てきて、後から
好きなやつを注文するみたいですね。




待つこと数分。
早速出てきましたよ~(´▽`)






シェラスコった!!





まずはソーセージと鶏肉。
うーん~美味や~






からの牛!


こんな感じで、店員さんが切ってる肉を
トングで掴んで、取っていきます。



店員さんも撮影に協力的で、
絶好のタイミングで止めてくれましたよ!(笑)





ちなみに牛3種の部位と豚2種、鳥2種が
食べれますが、どれも美味しい~♪




これは確かランプ


豚バラも塊を切ってくれます。




あー




赤ワイン希望! 





メニューを2周したんですが、
店員からちょっと心配されました(大食い)





いやー、美味しかったです( ̄▽ ̄)ハライッペ






さてお腹も膨れたし、目的地へと行きますか!







いざ、マリンメッセへ!
(次回に続きます)




0 件のコメント:

コメントを投稿