2015/12/01

肉男降臨、からの起業支援





ふふふ~ん
ふふーん






ヒメはヒメなのヒメなのだ~









えっ。
もうカメラ回ってるの。








・・・・・









や、やあ君か、よく来たな。
わーたーしだ。肉男だ。




肉男(にくお、英:meat man)とは「○○王子」や「○○男子」とは呼べない年齢に達した者だけが許される称号である。彼らは50歳を超えると「熟成肉男(じゅくせいにくお)」となり、60を過ぎると「肉翁(にくおきな)」になる。最終的には「肉霊(にくれい)」となって涅槃寂静の境地へと至り、この状態を釈迦は「サトシ」と呼んだ。(wikiより←うそ)






さて、は福岡の名店「仙匠(せんしょう)」さんへ
やってきましたぜ(´▽`)




場所は薬院の白金、
駅から徒歩5分程度の場所にあります。







ちなみにここ白金は大名と同じく毎月どこかのお店が撤退し、
そこからすぐに新しいお店が入ってくるという、飲食店の激戦区。



そんな中、仙匠さんは創業1992年から
20年以上の間、地元から愛されてる名店です。



以前開業していた大濠の店舗では
ステーキ・しゃぶしゃぶで有名だったんですが、
こちらに移ってからは焼肉をメインに取り扱ってるんですね。




使ってるお肉は最高級黒毛和牛A4・5ランク。
食にうるさい有名人もご用達の焼肉店です。



「焼肉以上、ステーキ未満」という
キャッチコピーに嘘はありませんぜ(´▽`)




☞☞☞




ちなみにこちら、タレからポン酢まで
全て自家製で作ってます。





「肉に合うポン酢ですから、
これを魚に使うと美味しくないんです」と。




さすが業界30年の経験値、
肉以外にもこだわりを感じますな(゜゜)




出てくるお肉もまー、お美しい。





しかもリーズナブルなのに、このボリューム!
大食漢の肉男、感激のコスパです(´▽`)





一枚が分厚く、肉質も僕の中でトップ3に入ります。






そして仙匠の名物がこちら!!





「牛トロのウニ巻き」
onキャビア乗せ







これ食べたら
脳の裏あたりが痺れますよ(笑)





これ反則や~




カップルで来ても良し、一人でも来ても良し。
まさに美食家の空間ですね。



☞☞



ちなみにこちらのお店のフランチャイズ支援を
やらせてもらってます( ̄▽ ̄)エヘヘ 




オーナーである木村さんは僕と同じく
職人気質ですが、とても温かみのある方なんですよ。



例えば今回のFC展開もそう。今まで起業してすぐに
廃業していった人たちをたくさん見てきたことから、



起業支援的なことをやろうと思ったのが
きっかけなんですね。



飲食業の中でも特に体力を使わない業態ですから
定年退職された方でも開業可能なのもいいですね^^




長い年月で作られた「仙匠」ブランドで、
生涯現役の仕事を始めてみませんか?




気になった方は「こちら」からどぞ♪





あっ、僕の方でも受け付けてますので、
お気軽にお問合せくださいね~(´-`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿