2016/11/13

天領祭とか、千年あかり、とか③





お祭り日記(゜-゜)ラスト






日も暮れだし、
いよいよ千年あかりの開催です!







夕暮れの灯りも綺麗 





人もどんどん増え出してきました♪



ちなみに「人込みが嫌い!」って人もいるけど
僕はイベントって「込んでなんぼ」だと思ってます(゜-゜)ね



都会の人は慣れてるでしょうが、
非日常だからこそ、たくさんの人が集まる、と。



ワイワイガヤガヤ





高そうなカメラに三脚を持った人と
タバコ吸う場所で一緒になったんで
「すごいカメラですね~」って言ったら仲良くなりました。





聞けば静岡から来たとの事。
僕も取る気満々ですぞ( ー`дー´)キリッ






でも相変わらず顔がこわばる





アメブロの時に載せた記事が消えてるんで
バシャバシャ取り直しました(笑)































これ、一番のお気に入り。





たしなみは一杯の酒、朝と夕(爆)





動画も取りました(゜-゜)ぞ

















いやー、幽玄な世界でした(´▽`*)
見事に晴れ、風もなかったので良かったです。





余談ですが、この祭りは一般的な出店がほとんどなく、
商店街の方がそれぞれ作ってるんですよね。




お客さんと会話をしながらワイワイやってる。



実に味のある出店だなあ、と思います。













そんな千年あかりと天領祭でした。
ではみなさま、また来年(・ω・)ノシーユー











0 件のコメント:

コメントを投稿