2017/02/21

余は…不満足じゃ!


最近、食欲がエライことに なってまして、
毎週一人ビュッフェしてましたん。



ちなみにこの日は行きつけ
ビュッフェ(笑)の姫蛍さんへ。



もーね。 下手なホテル行くよか全然良い。
ビュッフェランキングでも毎回上位になってるのも納得です。







ちなみにこちら、月替わりの
フェアをやってまして今月は
イペリコ豚のトマト煮、
イカと明太子のクリームパスタ、
そしてティラミスが登場とのこと。



 ぜんぶ大好物やないの・:*+.\(( °ω° ))/.:+




っしゃー!イペリコったるぞ✨




🐖🐖🐖



到着したのが閉店前1時間。
まあ、それだけあれば十分!




と、早速取りに行ったんですが・・・





イカと明太子のパスタが取り尽くされてて、




イペリコブタのトマト煮が
じゃがいものトマト煮」になってました。






コップ二つあるけど一人です。




これね




まっ、しゃーないか (´・∀・`)また来るやろ



と、パクパク食べてたんですが
その途中に新しいのが来てたようで、




 食べ終わって取りに行くと









フランス料理くらいしか残ってない。





…パスタ三本て(´;ω;`)





そしてイペリコはまさかの途中退場
ティラミスだけ、ものすごい残ってました。



でも、そんなに食べれない。






(´・∀・`)








(´・ω・)








(´・ω・♯)








フガ(/゜Д゜)/┻┻










0 件のコメント:

コメントを投稿