2017/05/06

カリメロが。。。。



えー、ご存じな読者も多いでしょうが
僕はちょっと変な所にこだわるやつでして、例えば長く使う物を買う時とか
かなり時間をかけて探しちゃいます。



下手すりゃ半年とか。
なんかね「これで良っか」にならないのよ。


だから「これだ!」ってものを
見つけた時は、名前(ニックネーム)とか付けてます。
(※過去記事参照)



まあそんな痛いアラフォーでございます。




どっちも元気す





んなもんだから毎日結構な量のコーヒーを
飲む僕にとって、コーヒーカップは
相方を探すくらい慎重で、
一目惚れしたやつをずっと使ってます。



それがたまにブログにも登場する「カリメロ」(笑)
かれこれ6年くらい愛用してますわ。





で、ナウ、だ。








寝起きにコーヒーを入れようと
台所に向かってたら手が痺れてたみたいで。






カリメロが・・・・
















「カリ」と「メロ」になった。






まるで「ぐりとぐら」かのように。
つーか、絵にかいたような「真っ二つ」。




えっ、どっか五右衛門いたの?
斬鉄剣でつまらん物切ったの?
と、無駄な思考が駆け巡る。



そう、軽い現実逃避です。







(´・ω・`)











(´・ω・`)










(´;ω;`)ブワッ





カリメローーーーーーー!!!




次回に続く←うそ



0 件のコメント:

コメントを投稿