2016/11/13

天領祭とか、千年あかり、とか①




もし独身男子のアラフォーが一人で
『祭り』に行ったら。。。。。







(゜-゜)













(゜-゜)どうだってんだ













そんな「もしアラ」なお祭り日記。
今回は日田の天領祭と千年あかりに行ってきましたぜ♪







お前も行ったんかい








向かう途中「道の駅うきは」で小休憩。
ここは野菜が安く買えることで有名です。






外では珍しいコンクールが。




逆に鳥、寄ってこないか?






道の駅、久しぶりだから楽し(´艸`*)





店内で大勢の人が
野菜やら果物を物色する中、




この子に一目ぼれ










ちなみに「製造者 江藤典子」です(゜-゜)ステキ





で、典子ちゃんと一緒にコーヒーを
買おうと思ったら、どこにも売ってない。
(売ってたのは僕の飲めない缶コーヒー)





あるのは水かお茶か牛乳(1ℓ)。




仕方ないからお茶を買ったら
会計時にスプーンが店にないことが判明。







「お箸ならありますけど」








「あっ。。。。じゃあそれをお願いします」












ということで


















(゜-゜)










てなわけで目的地へと向かいます。
(あっ、美味しかったですよ)











0 件のコメント:

コメントを投稿